ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 23日

屋上駐車場

gremz:省エネ
ヨガの帰りにスーパーに寄り。
屋上駐車場からの空がキレイで撮ってみた。

屋上駐車場_c0116915_00235.jpg
E-620 ZD14-54mm




屋上駐車場_c0116915_004894.jpg


屋上駐車場_c0116915_01148.jpg

五日市町
2月22日

by marouje6475 | 2011-02-23 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2011-02-23 07:22 x
  ほんと 澄んでますね。 

 2枚目の 画像 北アルプスの一角の笠が岳を思わせる 
                              一枚ですね。

             
Commented by marouje6475 at 2011-02-23 10:09
凡さん!おはようございます♪
このところ、割といいお天気が続いていて、春の気配です♪
うちは山の合間なので、曇ったりしますが、
ここ五日市は、うちが雲っても晴れて、こんな青空の時があります♪(*^^*)

北アルプスの一角に見えますか?
低い山で、直ぐ下には団地がありますが(^_-)ネッ
Commented by macokarei at 2011-02-23 22:43
ばんにゃ~(ま・・)ノ
空の青も山もきれいだにょ
ちょっと暖かくなってきたかにゃ
Commented by marouje6475 at 2011-02-24 13:10
まこさん!こんにちは♪ (^.^)/
ホント!このところ、陽気が春めいて来ましたよ!
今朝は外6℃と高めだったし(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 薄曇りの一日      佐伯区民文化センター&公園 >>