ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 13日

ドウダンツツジの紅葉

gremz:食物連鎖
ドウダンツツジが紅葉した。今年はまぁまぁの紅葉だ♪(^。^)v

ドウダンツツジの紅葉_c0116915_054578.jpg




ドウダンツツジの紅葉_c0116915_06457.jpg


ドウダンツツジの紅葉_c0116915_061886.jpg


ドウダンツツジの紅葉_c0116915_063215.jpg


何か?卵が産み付けられていた。1mmくらい。
ドウダンツツジの紅葉_c0116915_07938.jpg


ドウダンツツジの紅葉_c0116915_072599.jpg
全て、E-520 50mmMacro
11月12日


by marouje6475 | 2010-11-13 00:08 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2010-11-13 09:33
綺麗な紅葉を見させて頂きました
こちらももうすぐかな・・・
Commented by marouje6475 at 2010-11-13 15:01
スポック艦長さん!こんにちは♪
庭のは昨年より、キレイみたいです♪(^。^)v
そちらも綺麗に紅葉するといいです(^_-)ネッ☆
Commented by haru-155 at 2010-11-13 19:27
今晩は!

ドウダンツツジ、燃えるように赤く紅葉しましたね♪
情熱的な赤がとってもきれい!(^^)!
私のところにも玄関先に1本あるのですが、、
今年の猛暑で、葉っぱが半分くらい枯れてしまいました(涙)
早く気が付いて水をあげれば良かったのですが・・・

来年は marouje6475さんのお写真のような葉っぱにしてあげたいです(笑)
Commented by marouje6475 at 2010-11-14 00:09
haruさん!こんばんは♪
ありがとうございます♪
ホントに!今年は燃えるような赤になっていいなぁ♪と思いました。
昨年は今年ほど、キレイではなかったのです。(^^ゞ
haruさんのところは、猛暑で葉っぱが枯れたとは?可哀相でしたね?
来年は綺麗に紅葉するといいです(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の田んぼ      新潟に着いた。。 >>