ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 24日

今日の夫の釣果

gremz:リサイクル
夫は早朝、起きて、元会社の先輩と倉橋島から、ゴムボートに乗り、釣りをしに行ったみたいだ。
今日の釣果がこれ。

今日の夫の釣果_c0116915_0202329.jpg
E-520 ZD14-54mm(トリミング)




グレは夫がお刺身にしてくれ、夕食で食べたら、美味しかった♪(^~^)v
今日の夫の釣果_c0116915_23374473.jpg
E-520 ZD14-54mm(トリミング)
10月23日

by marouje6475 | 2010-10-24 00:21 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by rosalia_ferriei at 2010-10-24 00:24
こんばんは。
おお、素晴らしい釣果です。
美味しそうですね。
Commented by marouje6475 at 2010-10-24 00:37
るどるふさん!こんばんは♪
ありがとうございます♪
しかし、小さかったみたいです。
グレが25cmくらいで、アジが10cm程度でした。
アジが20cmくらいだったら、これくらいでも良かったみたいです。
ゴムボートに乗り釣ると、これくらいは少ない釣果のようです。``r(^^;)
グレのお刺身は絶品でした♪(^~^)v
後は、明日、塩焼きかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< キバラヘリカメムシ      おじいちゃんと山へ行き。。 >>