ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 13日

秋明菊(シュウメイギク)

裏庭の秋明菊が、前よりたくさんさいていた。
その中で綺麗そうなのを撮ってみた。
背景の赤いのはサルビアである。

秋明菊(シュウメイギク)_c0116915_23535678.jpg




秋明菊(シュウメイギク)_c0116915_2355974.jpg


秋明菊(シュウメイギク)_c0116915_23552813.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14
裏庭
10月13日

by marouje6475 | 2010-10-13 23:57 | 植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトトギス      佐伯区民文化センター >>