ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

高校へ。。

高校で三者懇談があり行った。
お昼前にあった。
いつもの校舎から、反対の校舎を撮った。
高校へ。。_c0116915_23461242.jpg




生徒も何人か。。
高校へ。。_c0116915_23464037.jpg


息子のクラスは4階だったが、そこから撮った風景。
高校へ。。_c0116915_23472356.jpg


高校へ。。_c0116915_23474220.jpg


高校へ。。_c0116915_2347534.jpg


高校へ。。_c0116915_2348558.jpg
E-520 ZD14-54mm
高校&高校から
7月22日

by marouje6475 | 2010-07-22 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by さつき at 2010-07-23 02:08 x
三者懇談か…。
私も先日終わりましたヾ( ´Ω`)ノ
お疲れ様です(・ω・´)
Commented by marouje6475 at 2010-07-23 23:02
さつきさん!こんばんは♪
三者懇談、さつきさんもされたのね?
どうでしたか?(・_・")?何年生?
うちの息子は受験生なのに、夜中にチャットのゲームばかりしてるので、
困って、先生に言ったら、そんな場合じゃない!って、言われてましたよ。( ̄ー ̄;
わたしがくどくど言っても聞かないから。。
さつきさん、有意義な夏休みを送って下さい(^_-)ネッ☆
Commented by さつき at 2010-07-24 01:00 x
私、今 中3です(´・ω・`)
受験生wwwヾ( ´Ω`)ノ
息子さん夜中までやってるんですか、すごいですね^p^;
私も人のこと言えませんが…(´・ω・`)
でもま、親は懇談で何も言わなかったんで
先生にはなにも言われませんでした☆(΄◉◞౪◟◉‵)b  ww
Commented by marouje6475 at 2010-07-24 12:01
さつきさん!こんにちは♪
あらっ?@^▽^@ 中3ですか?
ここに来てくれる、かっちゃん(撮り鉄)は、中2みたいですが、
中学生の方も、わたしのブログは見てくれるのですね!
しかし、午前1時には寝てた方がいいですよ!
細胞が入れ替わるのが、午後10時から午前2時らしいですから。(^^;
さつきさんの両親はさつきさんの事、信じてらっしゃるのよ!
だから、裏切らない為に、ちゃんとして下さい(^_-)ネッ☆
徹夜すると頭が、ぼ~っっとなりませんか?
なかなかできないとは思いますが、早寝早起きして、
爽やかな朝に勉強して下さい(^_-)ネッ☆

って。。。説教じみてきたかな?( ̄ー ̄;
名前
URL
削除用パスワード


<< 明奨橋から八幡川を。。      家の周りの花いろいろ >>