ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 15日

小雨のち。。夕方晴れ!

今朝は外22℃、台所26℃。
今朝はまだ、小雨がパラつき、山に霧が出ていた。

朝9時頃の風景。
小雨のち。。夕方晴れ!_c0116915_2354614.jpg




夕方、5時半頃の風景。やっと青空が覗いた。
小雨のち。。夕方晴れ!_c0116915_23551419.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm
7月15日


mixiのマイミクさんが、いつの間にか退会されていて、ショック!(ノ_<。)
プリンターの事をコメントで聞かれて、お返事が長くなるので、だいぶん経って、時間をかけて書いたのだが、ご覧になったのだろうか?(・_・")?
今から思えば、もっとお返事を早く書いておけば良かったかな?(・・;)
ごめんなさいね!<(_ _)>

by marouje6475 | 2010-07-15 23:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-07-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marouje6475 at 2010-07-17 00:06
鍵コメさん!こんばんは♪
ありがとうございます♪
ぜひ、お願いします。
ホッとしました。(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリチュウレンジ 幼虫      アカアシカスミカメ >>