ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 28日

アマガエルとアジサイ

gremz:地球温暖化
アジサイを撮りに行ったら、アマガエルが居て、ラッキー♪
つい何枚も撮ってしまった。``r(^^;)
アマガエルが居る方が、絵になるかも?

アマガエルとアジサイ_c0116915_033438.jpg




アマガエルとアジサイ_c0116915_0341384.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_034289.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_034447.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0352682.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0362427.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0364930.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0372031.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0375297.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_038714.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_038248.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0384350.jpg


アマガエルとアジサイ_c0116915_0385917.jpg
全て、E-520 50mmMacro
東の谷
6月28日

by marouje6475 | 2010-06-28 23:55 | 生き物 | Trackback | Comments(8)
Commented by さつき at 2010-06-29 01:30 x
アマガエル可愛いですね^p^

アジサイと一緒に写ってると、梅雨って感じがして綺麗ですw
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-06-29 14:46 x
をを@^^@ きゃわいいジャマイカ@^~~~^@ノシ
Commented by marouje6475 at 2010-06-29 16:32
さつきさん!こんにちは♪
初めまして!ようこそ!(^.^)/
アマガエルは、わたしが撮っていると、少しづつ態勢を変えたり、
違う方向を向いたり、花の中に潜ったりしました。
観察していると可愛いですよ!(*^^*)
このシーズンにピッタリでしょ?アマガエルとアジサイは。。。v@^▽^@
Commented by marouje6475 at 2010-06-29 16:38
ジョナサン!可愛いでしょ?
手と言うか?前足を出して居るのが、可愛いですよ(^_-)ネッ☆
Commented by かっちゃん at 2010-06-29 21:09 x
ども!!!

うワオ!!(驚)
紫陽花とアマガエルのコラボ最高に良いですね!!!

鎌倉も結構綺麗なのが撮れましたよ~!!
Commented by haru-155 at 2010-06-29 21:12
今晩は!

まあ、なんて可愛く撮れたことでしょう!
紫陽花も綺麗だ~(^^)
さすが、 marouje6475さん、素晴らしいですね♪

目に凄いじゃスピンですね!
なかなかこうは撮れないですよ~。。
等倍で見たら、目の中の細かい模様が綺麗に見えるでしょうね♪

↓では、カラーの設定教えて下さってありがとうございますm(_ _)mカメラの設定なのかな?!取説良く見てみます。。
Commented by marouje6475 at 2010-06-29 21:50
かっちゃん!こんばんは♪
ありがとう♪ 紫陽花にアマガエルって合うでしょ?@^▽^@v
鎌倉って、紫陽花が咲いてるところが多いのでしょうね?(・_・")?
かっちゃんは↓ ツバキシギゾウムシなどどうですか?
目が可愛いし、姿がユニークでしょ?(o^^o)♪
Commented by marouje6475 at 2010-06-29 21:56
haruさん!こんばんは♪
ありがとうございます♪
そう言って頂き、嬉しいです♪(*^^*)
1枚目と終わりの方の紫陽花がピンクっぽく写っているのが、
内臓フラッシュを焚いたものです。
1枚目と最後の写真は目に光がちょうど、当たってますでしょ?
生き物はやはり、目にピントが合う方がいいみたいです。
しかし、動くのでなかなかそうはいかない事が多いです。(^^;

カラー設定はカメラの設定です。
デジ一眼にはあるみたいです。
写真講座に参加しないと、全く知らないことでした。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ミツボシツチカメムシ      アジサイ >>