ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

今日の夫の釣果

gremz:エコアクション
今朝、5時頃、起きて夫は釣りに行った。
大野町からゴムボートを出して、宮島辺りで釣ったみたいだ。
余り釣れなかったそうだが。。。

今日の夫の釣果_c0116915_075522.jpg
E-520 ZD14-54mm(トリミング)
6月24日



キスやメバルや、メゴチや、ギザミ5、タナゴ2を釣って来ていた。
夕食で、キスやメゴチを天ぷらにして、美味しかった♪(^~^)v

by marouje6475 | 2010-06-24 23:59 | 釣り | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2010-06-25 20:51 x
まゆみさん、オヒサです~♪

おお!また釣りですか~!
これだけ釣ってくるんだから、結構「腕」がありそうです・・・・(^^)

それと、僕のグリムス、ついにまゆみさんに抜かされました(^^;)
んまぁ、今更ですケド・・(汗)
Commented by marouje6475 at 2010-06-25 23:18
かっちゃん!こんばんは♪
ホント!(^.^)/ お久しぶり!

夫が釣って来たのです。
ゴムボートだから、これだけ釣れるのです。
陸釣りでは、これだけ釣れませんよね?

かっちゃんのgremz、わたしのより、葉っぱが大きいし、
葉っぱの枚数は同じじゃないですか?
抜かしてはないと思いますよ。(^^ゞ
かっちゃんは、中学生だから、学業やクラブや試験があって、
更新できないのは仕方ないですよ。
そちらをおろそかにしないで(^_-)ネッ
Commented by miri-mathu at 2010-06-26 11:23
良いですねーこんなに色々な魚釣ってこられて。
うちのも今日早朝から釣りに行ってますけど
雨の中釣れてるんでしょうかね、まだ帰らないけど。
釣って来るのはいつも同じ魚ばっかり
まぁ美味しいから良いんですけど、たまには違う魚食べたい^^
Commented by marouje6475 at 2010-06-27 17:02
miriさん!こんにちは♪
見過ごしていて、お返事遅れました。
ごめんなさいね!<(_ _)>
雨の中、ご主人は何を釣って来られたのでしょうか?(・_・")?
同じ魚とは?ニジマスですか?
海釣りだから、違いますよね?
今日、早朝、夫は釣りに行きましたが、
山口県の由宇まで船で行ったのに、ボウズだったそうです。
雨に濡れたみたいです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< sakura storyでランチ♪      ヒメアトスカシバ 雌♀ >>