ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 07日

高校の体育祭の応援合戦ダンス

6月5日にあった地元の高校の体育祭の応援合戦の2年生男子のダンス。



GR DIGITAL Ⅲ



湯来南高校
6月5日

この日、初めてGR DIGITAL Ⅲで動画を撮ったのであった。

by marouje6475 | 2010-06-07 21:59 | 動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-06-09 08:56 x
うを^~~~~~^b
すげ@^^@ 動画ジャマイカ^~~~~~~^b

誰か前横切りましたな^~~~~^;;;
Commented by marouje6475 at 2010-06-09 09:29
ジョナサン!おはよー♪(^.^)/
最近、動画撮ってなくて。。
友達に、「体育祭の息子を動画で撮って!」と頼まれて行ったのです。
早く見せるには、ここに載せたら、楽かな?と思ってやってみました♪(^_-)v

カメラマンが前を横切るのですよ!
本当は立ち入り禁止のところで、撮ってしまったようで、
後から知りました。``r(^^;)
GR DIGITAL Ⅲはズーム機能がないので、
近付くにはこの場所しかなくて。。
関係者のみなさま!ごめんなさい!<(_ _)>
って、コメント欄に書いても、みんな見ないかな?(^^;

カメラマンがウザイと思っていたのですが、
わたしの方がウザイ存在だったのかも?(・・;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 空木とスイカズラ      詩吟 >>