ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 21日

今日の夫の釣果

gremz:絶滅動物
今朝、8時半頃、家を出て、夫は釣りに行き。
大野町からゴムボートで出て、釣ったみたいだ。

キスがほとんどだが、ギザミ3匹、メバル1匹、ナマコ1匹。
今日の夫の釣果_c0116915_0194270.jpg
E-520 ZD14-54mm(トリミング)



キスを夕食で天ぷらにして食べたら、美味しかった♪(^~^)v
ナマコは見た目が不気味で、どうなる事かと思い、大きくて硬かったが、美味しかった♪
夫が処理して、切ってくれたのだった。(*^^*)v

by marouje6475 | 2010-05-21 23:58 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-05-22 21:22 x
おお!
こりゃ美味しそうですね!!

まゆみさんのパパさんって釣り上手いんですね!!

グリムス、こちらは四日前に大人の樹になりました~!!
まゆみさんもガンバです~!(^^)
Commented by marouje6475 at 2010-05-23 00:08
かっちゃん!こんばんは♪

美味しそうですか?
意外にも真っ黒いナマコが美味しかったですよ♪(^~^)v

かっちゃんのgremzの樹が大人に成長したのですか?
良かったですね!v(*'-^*)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< ホソサビキコリ?      ニジゴミムシダマシ >>