ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

新緑の山々

gremz:エコバッグ
今朝は外10℃、台所18℃。
昨夜からの飴が降り続き、結構降った。

10時からヨガだったが、12時頃終わり。
買い物して帰る途中、撮った新緑の山々。。

新緑の山々_c0116915_002625.jpg
GR DIGITAL Ⅲ



新緑の山々_c0116915_005188.jpg


新緑の山々_c0116915_011396.jpg


新緑の山々_c0116915_013243.jpg


新緑の山々_c0116915_015043.jpg


新緑の山々_c0116915_02813.jpg


新緑の山々_c0116915_024386.jpg


新緑の山々_c0116915_025753.jpg
全て、GR DIGITAL Ⅲ
広島市佐伯区五日市町下河内
4月25日

ヨガは5人がお休みで、15人参加。
先生と助手の先生とで、17人だった。
半分過ぎた時に、1人帰られた。
今日は、電話連絡網が配られた。
わたしは、ここに入会して、6月末で2年になるが、まだ、電話連絡網の電話がかかった事は1度もない。(^^ゞ
ヨガで、鼻水が出るか心配してたが、全然でなかった!(^。^)v
今日は、逆立ちが先生の支えが、最初だけで、後はなくて、割と長くできたので、嬉しかった♪v(*'-^*)-☆

by marouje6475 | 2010-04-27 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-04-28 20:20 x
なんか、道路と道(これって県道?)の絶妙なバランスがたまりませんね!!

僕、こういう景色好きです(^^)
Commented by marouje6475 at 2010-04-29 00:22
かっちゃん!こんばんは♪
真ん中に黄色い線がある道は県道41号です。
他は脇道です。
トンネルの手前は橋なのです。(^^ゞ
橋の上から、山々を撮ったりしていますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空。。      クロヒメクビボソジョウカイ? >>