ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 24日

高校のPTAコーラス♪へ。。

午後4時から、高校のPTAコーラス♪だったので行った。

いつもの校舎!
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_2331216.jpg
GR DIGITAL Ⅲ




創始者の銅像。
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_23313036.jpg
GR DIGITAL Ⅲ

食堂棟の標語。
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_2332974.jpg
GR DIGITAL Ⅲ

ちょっと上から、校舎を。。藤棚の藤が咲き始めているのに気づいた。
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_23325759.jpg
GR DIGITAL Ⅲ

帰りに4階から。。
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_23332170.jpg
GR DIGITAL Ⅲ

高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_23333629.jpg
GR DIGITAL Ⅲ

帰る途中の信号待ちで、西に向かって撮った。
高校のPTAコーラス♪へ。。_c0116915_23341385.jpg
GR DIGITAL Ⅲ
高校
4月24日

コーラスの参加者はソプラノ4人、メゾソプラノ5人。
先生とピアノの先生で、全部で11人だった。
「あなたとわたしと花たちと」を重点的に歌った♪
小さな四季は、海まで歌った。
駐在さんが来られ、授業中すみません!と、空き巣の犯罪が増えてるそうで、見回りみたいだった。(^^;
先生と外で話された。

6時に終わり、帰途へ。。

by marouje6475 | 2010-04-24 23:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-04-25 11:18 x
をを^~~~~^b ひさしぶりにGRデジタルですな^~~~^b
Commented by marouje6475 at 2010-04-25 11:42
ジョナサン!こんにちは♪
そうでもないですよ!(^^ゞ
マクロで撮る時も持って行って、全体的に撮る時に使ってるので、
OLYMPUSのE-520の写真載せてる間にも挟まってますよ!(^o^)/
まぁ、頻度は少ないですが。。。
↑2枚目と3枚目、白飛びしてますネ?(^^;
露出補正しないといけなかったのに、急いでてしなかったので。。
やはり、頻度が少ないのは、E-520の画像が好きかな?って、感じです。``r(^^;)
GR DIGITAL Ⅲはちょこちょこっと撮るにはいいですよ(^_-)ネッ
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-04-27 11:06 x
なるほどなるほど^~~~~^b
ジョナサンは、超望遠持ってあるけないんで10倍ズームデジカメ
を2台目で持ち歩いてたら、いつの間にかそれだけしか持ち歩かな
くなってシマウマだという、、、、^~~~~~^;;;
Commented by marouje6475 at 2010-04-27 17:44
やはり、ちょこちょこっと持ち出せる方が、使う頻度が多くなりますよ(^_-)ネッ☆
わたしの場合、家の周りの虫撮る時は、撮ろうと思って行くので、
カメラしか持たないので、ちょっと大きくてもE-520を持って行き。
GR DIGITAL Ⅲもサブで持って行きます。
出かける時で、荷物を少なくしたい時はGR DIGITAL Ⅲだけ持って行きますよ!(^.^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 地区の集まり、「おざ」      筍 >>