ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 12日

gremzの樹の育成状況

gremz:絶滅動物
gremzの樹はまた葉っぱの色が変わり、葉っぱの数が多くなったようだ。
相変わらず、バレンタインバージョン❤

gremzの樹の育成状況_c0116915_225878.jpg




gremzの樹の育成状況_c0116915_2258331.jpg


gremzの樹の育成状況_c0116915_22591085.jpg


gremzの樹の育成状況_c0116915_22595430.jpg


こちら、11日。ウサギの日中バージョン。
gremzの樹の育成状況_c0116915_2304849.jpg


ウサギの夕暮れバージョン。
gremzの樹の育成状況_c0116915_2314536.jpg


ウサギの夜バージョン。
gremzの樹の育成状況_c0116915_2323095.jpg


gremzの樹の育成状況_c0116915_233127.jpg


by marouje6475 | 2010-02-12 23:04 | Gremz | Trackback | Comments(5)
Commented by haru-155 at 2010-02-13 16:06
こんにちは!

うわ~!大きく成長しましたね(^o^)
そしていろんな動物が遊びに来ていて楽しそうですね~!
なんだかもうじき成木になりそうですね!
キーワード、水とか植林とかどうかな~って思ったんですがダメでしたぁ。。時々 marouje6475 さんのキーワードマネさせて頂いてます♪
もう、葉っぱが数え切れないですね~!私のはやっと10枚になりました(笑)少しずつでも成長するので楽しみです♪
Commented by かっちゃん at 2010-02-13 16:52 x
お! デカイ!
そして、猫の欠伸・・。
いいマッチングですね!!

僕は二本目に突入してますが、最初は成長スピード早くても、いまはノロノロと成長してます(^^;)
Commented by かっちゃん at 2010-02-13 16:54 x
言うの忘れてました!!

そのグリムスの状態だと、毎日更新して、あと2週間ぐらいで大人の樹ですよ!
Commented by marouje6475 at 2010-02-13 22:15
haruさん!こんばんは♪

おかげさまで、あっという間にこんなに大きくなったgremzの樹です。(^^ゞ
キーワードを入れて、動物が遊びに来ると成長が早まるみたいですよ!
gremzの樹は成長が楽しみですよね?どんな大人の樹になるかも?
楽しみですよ(^_-)ネッ☆
Commented by marouje6475 at 2010-02-13 22:18
かっちゃん!こんばんは♪

いいマッチングかな?ありがとう❤

更新が1日に多いほど成長が早いみたいですね?
えっ?うちのgremzの樹はあと2週間で大人の樹になるのですか?
それは楽しみです♪(((o(^。^")o)))ワクワク♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 高校へ。。      やっと日が射し >>