ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

雪がチラつき

gremz:京都議定書
今朝は外-1℃、台所9℃。
今朝は雪がチラついていた。8時過ぎの風景。

雪がチラつき_c0116915_2234949.jpg




雪がチラつき_c0116915_224313.jpg


雪がチラつき_c0116915_2241673.jpg
全てE-520 ZD14-54mm
2月6日

時に日が射したが、一日、雪がチラついていた。
夕方、6時頃も雪がチラついていたが、夜8時頃にはやんで、空には星が出ていた。

by marouje6475 | 2010-02-06 22:05 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-02-07 09:04 x
雪というより、こりゃ「霜柱」だとおもいます。

関東では雪はあまり降らないのに、霜柱は毎年のように出てきますよ・・・(^^;)
Commented by marouje6475 at 2010-02-07 17:58
かっちゃん!こんにちは♪
わたしが撮った写真は、山の木々の黒っぽい部分を背景に白いもの降っている状態です。
この白いのが雪ですよ!(^.^)/
この日、霜柱はあったかもしれませんが、それを撮るには畑の土をちょっと除けて、
マクロレンズで撮ります。
わたしが撮りたかったのは、雪がチラついている風景ですよ!

霜柱は冷えた朝には土を持ち上げていますよ(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 薄っすら雪      今日は晴れた >>