ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 30日

今日の夫の釣果

gremz:地球温暖化
夫は3時前に帰宅。
わたしが出かけようとする直前に帰って来たのだ。
7時頃、帰ったら、魚は既に処理されていた。
釣果はタナゴ1匹、メバル4匹と言う少なさだった。
たまにはこんな日もあるさと思った。(^^ゞ

今日の夫の釣果_c0116915_23183810.jpg
E-520 ZD14-54mm(トリミング)
1月30日

by marouje6475 | 2010-01-30 23:20 | 釣り | Trackback | Comments(4)
Commented by ♪写楽♪ at 2010-01-31 10:02 x
こんにちわ~(^^

こんなに大きいタナゴは初めて見ました~
鮒のようですね~。

メバルは塩焼きかな~o(*^▽^*)o~♪
Commented by haru-155 at 2010-01-31 20:52
今晩は!

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
相変わらずmarouje6475 さんはお元気でブログもご活躍ですね!gremzの木が凄く大きくなっていてびっくりしちゃいました!!
さすが~(^^)

ご主人様、頑張ってらっしゃいますね!
新鮮なお魚が、、まるで生きているようですね!
さぞおいしいでしょうね(^^)

↓では、もう虫がいてびっくりしちゃいました!
今日は、花壇を掘り返していたら、蝉の子が出て来て焦っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
Commented by marouje6475 at 2010-01-31 23:06
♪写楽♪さん!こんばんは♪

このタナゴは18cmなので、そんなに大きくないですよ!
もっと大きいのを夫が釣って来た事があります。
今回はメバルも小さかったです。(^^;

昨夜、サンマの塩焼きを食べたので、
メバルもタナゴも今日のお昼に煮付けにして食べましたよ!(^o^)/
Commented by marouje6475 at 2010-01-31 23:13
haruさん!こんばんは♪

gremzの木が大きくなったのは、gremzキーワードを毎日書いていると、
加速するみたいですよ!(^。^)v

夫はそれはもう、寒くても釣りに行くほど、好きなようです♪(^^ゞ
釣った魚はやはり、新鮮です!(*^^)v

この時期、外で動いてるカメムシに遭遇するとは意外でした。
えーーーっ?(゜゜;) haruさんは土の中の蝉の幼虫に遭遇されたのですか?
それもこの寒い時期にとは?ビックリです!!w(゜o゜)w
名前
URL
削除用パスワード


<< 山に霧      高校へ。。 >>