ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 19日

今日はいいお天気だった

今朝は外-4℃、台所10℃。
今朝も田畑は真っ白で、昨朝のような風景だった。
いいお天気になった。

これは午後4時過ぎの風景。
今日はいいお天気だった_c0116915_22144874.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm
2階から
1月19日



今朝9時頃、家を出た。
屑金属を出している会社に集金に行く為だった。
行ったのに、道にトラックが居て、入れず、仕方なく、銀行へ行き。
また、その会社に行くと今度は大丈夫で、駐車できた。

10時からヨガだったので、行き。
参加者は18人+先生と助手の先生だった。
ヨガしてスッキリ!(^。^)v

買い物をして帰宅。
帰りには暑いくらいで、車のエアコンをかけた。

by marouje6475 | 2010-01-19 22:19 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ♪写楽♪ at 2010-01-20 10:26 x
4時過ぎでも天気の良い日はまた青空なんですね~

ヨガをやっているんですね~

私の身体はコチコチだから話にならないですo(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by marouje6475 at 2010-01-20 22:17
♪写楽♪さん!こんばんは♪
そうですね!山があって、手前は日が陰っていますが、
空は青空でしたよ!(^.^)/

ヨガは途切れながら、通算したら、15年かそこらになります。(^^ゞ

体が硬いとか柔らかいとかは関係なくやると、やる前と後では、
必ず、体が柔らかくなるのが、ヨガです!
人と比べるのではなく、やって、自分が、どれだけ進化したか?
感じるのがいいと思いますよ!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 南画游神會展      今朝の霜の風景 >>