ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

雪景色の大晦日♪

今年もあとわずかになりました。
このブログに来て下さったみなさま、ありがとうございました♪<(_ _)>
コメントを下さった方々、ありがとうござました♪励みになります。(^.^)/
続けて来られたのも、みなさまのお陰です。
来年もよろしくお願い申し上げます!( ^.^)( -.-)( _ _)

今朝は外-2℃、台所10℃。
目を覚まして、外を見たら、真っ白!
雪が2~3cm積もっていて、まだ、ドンドン降っていた。
細かい雪だった。これは8時過ぎに撮ったもの。
まるで、モノトーンの世界だ!

雪景色の大晦日♪_c0116915_21575350.jpg






雪景色の大晦日♪_c0116915_21581038.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_21582751.jpg


2階から。
雪景色の大晦日♪_c0116915_21584895.jpg


これも2階から。
雪景色の大晦日♪_c0116915_21591079.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_21592541.jpg


8時6分くらいに峠から鹿道(かのち)行きのバスが通った。
雪景色の大晦日♪_c0116915_2203922.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

10時前、積雪は10cmくらいに。ちょっと日が射したりして明るくなった。
雪景色の大晦日♪_c0116915_2225930.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_223163.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_2233168.jpg


11時過ぎ。
雪景色の大晦日♪_c0116915_225557.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_2252437.jpg


雪景色の大晦日♪_c0116915_2254094.jpg


同じく11時過ぎ。雲を透かして、太陽が丸く見える。
雪景色の大晦日♪_c0116915_226506.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

午後1時前。青空も見え、時に日が射し、雪が溶けた所も。。
雪景色の大晦日♪_c0116915_228198.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm
E-520 ZD Fisheye8mm以外は全て、E-520 ZD14-54mm
12月31日

by marouje6475 | 2009-12-31 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by ファシスト at 2010-01-01 00:39 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は雪が降ってましたね~
吹雪の中、自転車で出勤しました^^
Commented by かっちゃん at 2010-01-01 17:05 x
あけおめことよろ~!!!\(^O^)/

また雪景色を見られるなんて・・・。

感激です(泣)

すっかり言うのが遅くなってしまいましたが、
まゆみさんのブログと僕のブログとで、相互リンクしませんか?
Commented by リラ at 2010-01-01 17:51 x
真っ白ですね。なんだか雪国みたいですね。(* ̄∇ ̄*)
Commented by marouje6475 at 2010-01-01 21:08
ファシストさん!こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!(^.^)/
えっ?ファシストさんは大晦日も出勤されたのですか?
お疲れさまでした。
今朝は更に冷えていましたよ。
アイスバーンでバリバリの道でした。(^^;
Commented by marouje6475 at 2010-01-01 21:11
かっちゃんさん!あけましておめでとうござます♪
今年もよろしく(^_-)ネッ☆

今朝もこちらは雪景色でしたよ。
一日、雪もチラついていました。
2年連続の雪の元旦でした。
ブログの相互リンク、了解です!
よろしくね!(^o^)/
Commented by marouje6475 at 2010-01-01 21:13
リラさん!こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
そうです!このところ、雪国です。
まぁ、うちからスキー場まで、車で1時間くらいですからね!(^^ゞ
結構、県北にはスキー場があるのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の客人神社へ初詣      夕暮れ時 >>