ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

今日の雪景色

gremz:エコバッグ

今朝は外0℃だった。
今朝は薄っすらと白かっただけ。。8時16分の風景。

今日の雪景色_c0116915_23101933.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm



9時前の風景。
今日の雪景色_c0116915_23105457.jpg


今日の雪景色_c0116915_2311742.jpg


今日の雪景色_c0116915_23111914.jpg


今日の雪景色_c0116915_23113045.jpg


北東の9時前の風景。
今日の雪景色_c0116915_23115950.jpg


蓮田。
今日の雪景色_c0116915_23121584.jpg


今日の雪景色_c0116915_23122726.jpg


9時47分の風景。おばあちゃんが、庭を掃いた跡があった。
今日の雪景色_c0116915_2313045.jpg


今日の雪景色_c0116915_2314147.jpg


12時20分の風景。雪はほとんど溶けていた。
今日の雪景色_c0116915_23143299.jpg


今日の雪景色_c0116915_2315273.jpg


今日の雪景色_c0116915_23151540.jpg

1枚目以外は全て、E-520 ZD14-54mm
12月20日

もう、雪は降らないで欲しい。(^^ゞ

by marouje6475 | 2009-12-20 23:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by ☆きみちゃん☆ at 2009-12-20 23:44 x
こんばんはぁ、オジャマします♪いつもコメントしていただきありがとうございます!!先週まで実家の手伝いで忙しくしていたのでやっとくることができました♪先日の忘年会の写真拝見しましたよ☆ぷぷぷ、恥ずかしいぃ(>_<)料理の写真は鮮やかでキレイに撮れていましたね!!またオジャマさせていただきますね(^_^)
Commented by marouje6475 at 2009-12-21 10:10
☆きみちゃん☆さん!おはよー♪(^o^)/

リアル知り合いで、ブログやっている方はそういないのです。(^^ゞ
ご訪問&コメントありがとう♪
ダイエットマメグラフという、毎日の体重が折れ線グラフになるブログがあるとは?
目から鱗でしたよ!``r(^^;)ポリポリ
訪問者&お友達の方々も個性ぞろいみたいで、楽しそうです(^_-)ネッ☆
忘年会の写真をご覧頂き、ありがとう♪
忘年会は暗いところだったので、撮りにくかったです。(^^;
料理はフラッシュが効き過ぎたり、上手く撮れず、キレイに撮れたのだけ、載せましたよ!(^o^)/
☆きみちゃん☆さんは結婚前にanfatieに出会われて良かったですね♪(^。^)v 羨ましき♪
早々と大掃除も仲良くご主人とされたようで、新婚さんは羨ましき♪
素晴らしいです♪ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチパチ♪
Commented by haru-155 at 2009-12-21 20:15
今晩は!

寒くなりましたが、いよいよ雪が降ったんですね!
一面の雪景色に冬だな~って実感です。。
でも、まだ日差しが当たるとドンドン溶けていくんですね(^^)
移り変わりが良くわかって楽しいです♪
見せて頂くには綺麗ですが、、雪かきとか車の運転とか雪は大変ですよね(^^;)埼玉も降るときは降るんですが、、今年はどうかなぁ?!

グリムズ、凄い!!いろんな動物が来てますね~(^_^)v
今はお猿の親子が可愛いですね!
キーワード、一度試したんだけどダメだったなぁ。。(>_<)
marouje6475 さん、凄い!!
Commented by かっちゃん at 2009-12-21 21:04 x
どうも!

0℃だと、丁度チルドケースとほぼ同じですね(\゚エ゚/)

宣言する!!!!

エコバックのキーワードで猿が来る!!!
Commented by marouje6475 at 2009-12-21 23:30
haruさん!こんばんは♪

この日は雪景色の4日目でした。
今日で5日連続で降ったのです。``r(^^;)
↓ 18日の青空の雪景色が好きです♪
大体、お昼くらいまでには溶けます。水分が多いようです。(^^ゞ
雪が降って、道に雪がある時は車の運転はしない事にしていて、不便です。

グリムズのキーワードはブログの冒頭に置くといいようです。(^^ゞ
おかげさまで、楽しみです♪(^_^)/
Commented by marouje6475 at 2009-12-21 23:34
かっちゃんさん!こんばんは♪

今朝は-1℃で、19日は-3℃でしたよ。
このところ、こちらは寒波が来て、寒いようです。

かっちゃんさんのところも、gremzのキーワードで、いろいろ動物が来ますよ(^_-)ネッ☆
うちも今日はお猿さんです。
今日は背景に雪が降り、プレゼントとソリが見えますよね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の雪景色      グリムス(gremz)の樹の育成状況 >>