ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 14日

洗車

今朝は外3℃、台所14℃。
いいお天気になった!(^。^)v

午前中、自分の車を洗車した。スッキリ!(^^)v

洗車_c0116915_17321774.jpg




洗車_c0116915_17323747.jpg


洗車_c0116915_17325145.jpg


洗車_c0116915_1733632.jpg

E-520 ZD14-54mm
12月14日

合成洗剤を使うのは嫌なので、粉石けんを溶いて洗った。
その時、環境改善水「トリニティー」を入れて洗うと、汚れが付きにくいし、ピカピカの持ちがいい♪(^^)v
トリニティーは流れて行ったところも浄化するようで、環境にもいいみたい。。

by marouje6475 | 2009-12-14 17:36 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by macokarei at 2009-12-14 21:12
お~~すごい
ピカピカではにゃいか
お見事!
Commented by marouje6475 at 2009-12-14 22:21
まこさん!こんばんは♪
(〃^∇^)o_彡☆あはははははっ♪
もともとシャンパンゴールドで、ピカピカ光る色ですけど(^_-)ネッ
ありがとうございます♪
12日のgremzの樹の記事↓ ご覧になりましたか?(・_・")?
名前
URL
削除用パスワード


<< 阿弥陀山など。。      今日の夫の釣果 >>