ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 21日

PTAコーラス♪自主練習へ。。

今日は高校のPTAコーラス♪の自主練習が、2時からあり行った。
ちょっと、遅れていった。

これは帰る時、4階から西の方の夕焼けを撮ったもの。 西の空が綺麗だった♪

PTAコーラス♪自主練習へ。。_c0116915_23483550.jpg




校庭の桜の葉っぱが紅葉していた。
PTAコーラス♪自主練習へ。。_c0116915_23492412.jpg


今日は野球部か?どこか?交流試合だったのか?マイクロバスが何台か?止まっていた。
他の駐車場も車が多かった。
PTAコーラス♪自主練習へ。。_c0116915_23504396.jpg

E-520 ZD14-54mm
11月21日

今日のコーラスの参加者はソプラノ4人、メゾソプラノ2人、アルト2人の合計8人だった。
「手紙」「サウンド・オブ・ミュージック」「エーデルワイス」「校歌」と発表当日の順番の最後の方から歌った♪
最後にみんなで、お茶を飲んだ。
先生が楽譜の表紙を作られていて、お世話役の方に渡されていて、みんな貰う事ができた。
次はいよいよ、27日夜が、最後の練習で、リハーサルなのである。(^^ゞ

by marouje6475 | 2009-11-21 23:53 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本うた紀行Ⅶ 『さくら会』 ...      白井(しろい)の滝 >>