ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

今日の夫の釣果

早朝起きて、夫は釣りに行き。
夫は4時過ぎに帰ったようだ。
帰ったら、既に処理がしてあった。
釣果はメバル23匹、ホゴメバル1匹、アジ4匹、タナゴ1匹だった。

今日の夫の釣果_c0116915_23141190.jpg

E-520 ZD14-54mm(トリミング)
10月24日

あれまぁ!アジとタナゴなどが、底にあり、写っていなかった。(^^;



メバルは母家にもあげた。
メバルを煮付けにして、夕食で食べたら、美味しかった♪(^~^)v

by marouje6475 | 2009-10-24 23:16 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by maco-syoku at 2009-10-25 21:25
ばんにゃ~まこだじょ(ま・・)ノ
メバル23匹、すっごいにょ~
煮付けいいにゃ~
うみゃいんだろうにゃ~~
ところで、まこ家の「食」部門を分割して
「まこ家食堂」を開店しやした
まこ家同様、ご贔屓によろしゅう~~~~
Commented by marouje6475 at 2009-10-25 22:48
まこさん!こんばんは♪
メバルはやはり、煮つけが美味しいです♪(^~^)v
小さいのは味噌汁に入れてもいい出汁が出て、美味しい味噌汁ができます♪
えぇ?、まこさん!「まこ家食堂」を開店されたのですか?
(^.^)/ は~い!お伺いしますね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯来ふるさとまつり その1      コイン通り。。 >>