ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 23日

ベランダからの眺め。。

今朝は外24℃、台所25℃。
いいお天気になったと思ったが、そのうち曇ったり。。
今日は処暑だったからか?そう暑くはならなかった。

隣の鉄鋼屋さんのところに出現した屋根のある構築物。
2日前くらいにできた。

ベランダからの眺め。。_c0116915_2335916.jpg




いつもの田んぼの風景だが、曇り空。。
ベランダからの眺め。。_c0116915_234313.jpg


ベランダからの眺め。。_c0116915_235661.jpg


ベランダからの眺め。。_c0116915_235207.jpg

E-520 ZD14-54mm
8月23日

午後から、病院へ入院している叔父のお見舞いに夫と行った。
叔父はマムシ噛まれたのが、右手の親指の先であったが、右手がぷっくり、お餅のように膨れ、右腕も腫れて太くなっていた。(~_~;)
2日ほどはズキズキして眠れなかったそうだ。
どうして、血清打つのに4時間もかかったのですか?早く打てば、ここまで腫れなかったのでは?と言ってみたけど、お医者さんの都合もあったし、みたいな事を叔父は言った。
えっ?娘さんはお父さんが頑固で、なかなか血清を打つのを、拒んだと言われてたのに。。
真相はやはり、分からず。。``r(^^;)
まぁ、手と腕が腫れている以外は元気そうだったので、(^。^;)ホッとした。

by marouje6475 | 2009-08-23 23:08 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by macokarei at 2009-08-23 23:19
およよよ!
噛まれて、血清といういことは
へびでござんすか??
Commented by marouje6475 at 2009-08-23 23:40
まこさん!こんばんは♪
↓ 19日に叔父が草刈をしていていた、マムシに指先を噛まれたのです。
19日に書いてたので、ここにマムシと書くのを忘れてました。
さっき、付け加えました。(^^;
その蛇、↓ 19日にわたしも遠目で見たのですが、太かったです。(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の空。。      八千代校舎へ行き。。 >>