ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

M's

公民館の講座が終って、お昼を友達と食べに行った。M'sというお店に。。
1時頃だったので、だいぶん人が少なくなりつつあった。

M\'s_c0116915_034697.jpg





M\'s_c0116915_04070.jpg


M\'s_c0116915_041745.jpg

E-520 ZD14-54mm
佐伯区倉重

お昼のお弁当を頼んだ。茶碗蒸しとかあって、結構、ボリュームがあった。

by marouje6475 | 2009-07-06 23:52 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ace at 2009-07-07 21:17 x
今度はM'sさんですね!
植物公園の目の前で、洋食メニューがおいしいと常連さんが多いそうですね。
お店のことは見て知ってるんですけど、やっぱり入ったことがない(^^;
我が家はナナと一緒に入れるとこじゃないとなかなか…(笑)
Commented by marouje6475 at 2009-07-07 22:25
aceさん!こんばんは♪
わたしはこの日、初めて行きました。
洋食屋さんなのに、お昼の和食っぽいお弁当にしてしまったので、
M'sらしいメニューではなかったような気がします。``r(^^;)ポリポリ
ナナちゃんと一緒に行けるところは限られていますよね?
それにしても、aceさんはいろんなお店をご存知で羨ましいくらいです♪(=^_^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< コムラサキ      一筆箋と暑中見舞い 第4回 >>