ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々

広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23364721.jpg




広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23371323.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23374077.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2338925.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23382663.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23384159.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23385916.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23394169.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23401932.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23403871.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23412766.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23414570.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2354441.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2342186.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23433374.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2344096.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23442718.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2344496.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2345715.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23452243.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23454132.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23455889.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23461969.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23464145.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_2346578.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23471713.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23473341.jpg


広島市植物公園 ロックガーデンなどの花々_c0116915_23475280.jpg

E-520 50mmMacro
時にトリミングあり。
広島市植物公園
5月23日

by marouje6475 | 2009-05-23 23:50 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by 三十路の湯来町出身者 at 2009-05-24 00:37 x
とても懐かしい風景たくさん拝見させて頂きました。
子供の頃をたくさん思い出しました。
懐かしの小学校、中学校、今も校舎が変わってないんですね。
子供の頃、自分も卓球しており公民館で練習させて頂きました。
現在も知っていらっしゃる方がやってらっしゃるのに、
びっくりしました。
これからも拝見させて頂きたく、ブログ更新を楽しみにしています。
Commented by marouje6475 at 2009-05-24 11:24
三十路の湯来町出身者さん!こんにちは♪
(^.^)/ ようこそ!
いろいろご覧頂き、ありがとうございます♪
三十路の湯来町出身者さんはわたしとは面識はありませんよね?
このブログはどうやって?たどり着かれたのですか?(・_・")?
小学校も中学校も見た目の校舎は変わっていませんか、
少子化でクラスが1組になったりしていて、
小学校も中学校も湯来町内で、そのうち統合されるようです。
卓球されてたのですか?今は体育館で月、木の夜に練習してます。
長くされてる方がいらっしゃいますよね?ご存知なのは男性の方かな?
わたしは昨年、膝がグキッとなり、今年はお休みしています。
今、高校のPTAコーラス♪をやっていて、卓球の試合前は練習が重なったりするので、
高校生の息子が高校を卒業するまでは、お休みしようかな?って思っています。
その後はその時次第で考えようと思っています。(^^ゞ
ブログの更新を楽しみにして下さっているとは嬉しいです♪
最近は虫達がいっぱいいて、虫ブログになっていますが、
小さな虫にも命があり、その輝きを感じて頂けたらと思います。(^_^)/
Commented by 三十路の湯来町出身者 at 2009-05-24 15:26 x
marouje6475さん、こんにちは。
すいません、面識はないと思います。
でも実家はすごく近いです。
そうなんですか、少子化で1クラスですか。
寂しいですね。自分のときは一応2組ありました。あまり変わらないか。。
卓球は、中学校と高校の時に月1、2回練習していました。
知っていたのは男性2名と女性1名です。懐かしいですほんと。
広島に戻ったらまた一緒に卓球したいな~。
膝のお怪我はだいじょうぶですか?
自分は膝の靭帯をスキーでやってしまいました。歩くのは問題ないですが、手術していないため激しい運動は禁止のようです。
早く治るといいですね。
自分は今小さい子供が二人いて、特に趣味もなく日々過ごしています。
marouje6475さんはとても活発に行動されていて、すごいですね。
自分は仕事だけで手一杯です。
子供が泣いているので、また拝見させていただきます~。
Commented by marouje6475 at 2009-05-25 15:45
三十路の湯来町出身者さん!こんにちは♪
ご実家がうちと近いのですか。
広島に帰られたら、ぜひ卓球しに来て下さい(^_-)ネッ
膝は芯は治ったようなのですが、上に浮いた部分が残ってるようです。
卓球は動く時に膝を使うので、マズイかな?とお休みしています。
スキーをされてたのですか?わたしも好きで、つい7~8年前までは行っていました。
しかし、夫が釣りを好きになってしまって、行かないようになり、それっきりです。
三十路の湯来町出身者さん、激しい運動は禁止とは?困りますね?
小さいお子さんがいらっしゃるのにお仕事されているとは?凄いですね!
子育ては大変かと思いますが、その時しかないので、絵本をいっぱい読んであげるとか、
お子さんの手を引いてお散歩するとか、楽しんで下さいね♪
今思えば、そんな時間が、宝物のように思えますよ!(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ツマキヘリカメムシ      広島市植物公園の写真教室 その3 >>