ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 02日

コーラス♪の練習

3時過ぎ、息子の高校へ。
4時からコーラス♪だった。

電線がじゃまだけど、いつもと違う方向から。。

コーラス♪の練習_c0116915_23404198.jpg





コーラス♪の練習_c0116915_23413926.jpg

E-520 ZD14-54mm
高校
5月2日

参加者はソプラノ4人、メゾソプラノ3人、アルト2人だった。
それに音楽の先生とピアノの先生。
校歌から始まって、全部の歌を練習した。
後は7日夜練習して、9日のPTA総会が本番の発表である。
6時20分頃、終わった。

by marouje6475 | 2009-05-02 23:21 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 神社から西の風景を。。      ベニカミキリ >>