ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 02日

オオゾウムシ

五日市の友達の息子(高校生)が大きなゾウムシを湯来町内で取ったと持って来て見せてくれた。
見たら、20mmくらいもあるオオゾウムシだった。
これを見るのは2度目であった。

高校生の子は手に乗せて見せてくれた。

オオゾウムシ_c0116915_23305855.jpg





オオゾウムシ_c0116915_23315459.jpg

E-520 50mmMacro+EC-14
5月2日

近くの林縁へ友達と高校生の子を案内したら、予想外にいろんな虫がいて、楽しめて喜んで貰えた♪(^^)v

by marouje6475 | 2009-05-02 23:03 | 甲虫 ゾウムシ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニカミキリ      筍堀り >>