ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 18日

高校の。。PTAコーラス♪

3時35分頃、家を出て、高校のPTAコーラスへ行った。
校舎のそばの木々の緑が先週より濃くなっていた。

高校の。。PTAコーラス♪_c0116915_032580.jpg

E-520 ZD14-54mm
4月18日
高校

造幣局の花のとおりみちで、コイン通りが混み、高校に着いたのは4時15分だった。(^^;




参加者は音楽の先生、ピアノの先生、ソプラノが最初3人、メゾソプラノ4人、アルト1人だった。
最初、瑠璃色の地球を歌い、次に故郷など四季の歌を順に歌い。。
6時5分前にソプラノの方が来られ、四季の歌を通して歌った。
6時過ぎに終わった。

by marouje6475 | 2009-04-18 23:36 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2009-04-20 08:02
とんがり屋根の塔のある美しい学校ですね^^
Commented by marouje6475 at 2009-04-20 14:43
スポック艦長さん!こんにちは♪
創始者の方がクリスチャンだったようです。
その影響かもしれません?
男子校とは思えないくらい綺麗です。
晴れた日には特に青空に白い校舎が映える感じです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 稲の苗に水やり      花夢の里ロクタンの芝桜 >>