ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 11日

高校から。。

今朝は外1℃、台所12℃。
今朝は曇っていたが、そのうち晴れた。
夫は5時過ぎに起きて、釣りに行った。

10時から、高校のPTAコーラスだったので、出掛けた。
コーラスを練習する視聴覚室の窓から、西北方面を撮った。
高校から。。_c0116915_17954100.jpg




こちらは校舎。。
高校から。。_c0116915_17101492.jpg

E-520 ZD14-54mm
高校
3月11日

今日は自主練習で、参加者はソプラノはわたし1人、メゾソプラノ3人、アルト1人だった。
途中でお茶にして、全曲、音取りをして、歌って終わった。

by marouje6475 | 2009-03-11 21:39 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花壇の花      アオバアリガタハネカクシ >>