ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 28日

太陽の光

先日、TDE広島遊びの会に行った時に、I氏から名刺を頂いた。
その名刺には太陽の写真が印刷してあり、とても綺麗だった。
午前中は雲ひとつない快晴だったので、わたしも太陽の写真を撮ってみた。

太陽の光_c0116915_15524867.jpg

E-520 ZD14-54mm





太陽の光_c0116915_15531057.jpg
E-520 ZD14-54mm

太陽の光_c0116915_15532871.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14

太陽の光_c0116915_15535475.jpg
E-520 ZD14-54mm

果たして?さいじゃじゃ先生の言われていた太陽曼荼羅は写っているのだろうか?(・_・")?

by marouje6475 | 2009-01-28 15:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ace at 2009-01-28 22:53 x
今日午前中はホントに素晴らしい天気でしたね。
太陽を撮りたくなりますね、わたしも朝、1枚日差しの写真撮りましたよ。
でも空気が冷たかったぁ~
↓霜がとてもきれいですね。
Commented by Tomomi at 2009-01-28 23:34 x
こんばんは!
太陽の写真いいですね~~~♪
すっごく元気になりそう\(^o^)/免疫力アップしそう!
太陽曼陀羅って何ですか??すっごく気になりまーす!
Commented by marouje6475 at 2009-01-29 15:23
aceさん!こんにちは♪
ホント!昨日は綺麗な青空でした(^_-)ネッ
aceさんもビルの間からの太陽を撮られたのですね!
こちらでは-4℃の朝でしたから、冷えるはずですネ?(^^;
ありがとうございます♪
冷えたので、霜も綺麗でしたが、短時間で撮って、早々家に入りました。
Commented by marouje6475 at 2009-01-29 15:28
Tomomiさん!こんにちは♪
ありがとうございます♪
やはり、太陽の波動って高いのかもしれませんね?
太陽曼荼羅は12月の広島TDE遊びの会で聞いたのです。
「西城隆詞のエナジー・タッチ・サン」というHPを検索してみて下さい。
そのトップページの更新情報をいくつか?クリックしてみて下さい!
その2008年12月13日の記事は広島での事が載っていて、
宮島で撮られた太陽の写真とかがありますよ!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の夫の釣果      今朝の霜 >>