ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

道と側溝の雪。。

これは何?と思える画像が撮れた。。``r(^^;)ポリポリ

道と側溝の雪。。_c0116915_15474055.jpg

E-520 ZD8mmFisheye
玄関先

by marouje6475 | 2009-01-26 21:47 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 青りんご at 2009-01-28 22:20 x
こんにちは!大変ご無沙汰しています、青りんごです。時期的には赤りんごがおいしいのですが(笑)久々にこちらにお邪魔しました。以前と変わらずいい構図のお写真ばかりですね。特にこの写真は非常に面白いです。何これ?と一瞬思わせる歪んだ画像ですね。こういうのは大好きです。
Commented by marouje6475 at 2009-01-29 15:12
青りんごさん!こんにちは♪
お久しぶりです!(^_^)/
ようこそ!ありがとうございます♪
今は花もあまり咲いていなくて、虫も滅多にいなくて、
景色とか自然現象の写真が多いです。
↑このひずみは魚眼レンズのなせる技ですが、
雪が降ったおかげで、側溝とタイヤの跡が目立って面白かったので、
撮ってみました。(^^ゞ

↓波動スピーカーの記事はもう半年も前ですが、未だにコメントの書き込みがあったりしますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 蝋梅      今朝の雪景色 >>