ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

今朝も雪が残っていた

今朝は外1℃、台所8℃。
曇り空で、時に日が射し!
昨日降った雪がまだ、田畑に残っていて白い。(^^;

今朝も雪が残っていた_c0116915_12453719.jpg





今朝も雪が残っていた_c0116915_12455149.jpg


今朝も雪が残っていた_c0116915_1246476.jpg

E-520 ZD14-54mm

by marouje6475 | 2009-01-03 12:46 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by emiko0516 at 2009-01-03 15:13
おめでとうございます。
ブログ見ました?コメント送ります。
秋津いい風景ですね
Commented by marouje6475 at 2009-01-03 15:22
emikoさん!
あけましておめでとうございます♪
ご覧頂き、ありがとうございます♪
秋津ではなく、安芸津ですが。。``r(^^;)
頂いたお土産、安芸津の両親に渡しました!
両親は喜んでいました。
ありがとうございました♪<(_ _)>
Commented by 明けましておめでとうございます at 2009-01-03 17:41
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はまだ雪を見ていません。かといって関東はさして暖かい訳ではなく、空気が乾燥してピューピューと冷たい風が吹き、意外に寒いところですよ。
Commented by haru-155 at 2009-01-03 20:43
明けましておめでとうございます!すっかりご無沙汰してしまいましたが、相変わらず、精力的にエネルギー溢れる印象で、日々更新されておいでのご様子、良い刺激を頂きました♪なんとかPCも直ったので、ボチボチ私も写真の趣味を楽しんでいきたいと思います!今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mお正月らしいスキンがとても素敵ですね(^^)

わ~!真っ白な雪景色ですね!冬らしくていい眺めですね~!このところ、雪こそ降りませんが、こちらもずいぶん寒いです!風邪をひかないように過ごしたいです(^^;)
Commented by ace at 2009-01-03 21:18
新年おめでとうございます。
年が改まってエンジン快調ですね~(^-^)/~
今年も沢山の写真楽しみに見させていただきますね、よろしくお願いします(^^)ゝ
Commented by marouje6475 at 2009-01-04 15:33
タロさん!
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!(^_^)/
そちらは風が冷たいのですね?
こちらは2年続きで雪のお正月になりました。
Commented by marouje6475 at 2009-01-04 15:36
haruさん!お久しぶりです!
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね!
PCが直って良かったですね!(^_^)v

それが。。。(^^;年末にちょっとお休みしたのですよ!
でも、何となくお休みすると寂しい気がしたのです。

haruさんも風邪引かれませんように。。
また、素敵な写真を見せて下さい(^_-)ネッ
Commented by marouje6475 at 2009-01-04 15:38
aceさん!
おめでとうございます♪
快調と言うわけではないのですが、
写真は日々撮っています。(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いいたします!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の夫の釣果。コブダイ2匹!      安芸津町の風景 >>