ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

PH研鑽会の遊びの会

今朝は外-1℃、台所9℃と冷えた。
今朝も薄っすら雪景色。
青空がのぞき、晴れた♪

パーフェクトハーモニー研鑽会の「調整法勉強会」が10時から、イー・イメージであり、行って来た。
今日の参加者は主催者Y夫妻と11人と多かった。
2008年度のまとめで、実習もあり盛りだくさんだった。
12時過ぎに終わり。女性3人でお昼を食べ。

午後1時半からの「遊びの会、広島」はYMCAであり、移動した。

今日の特別講師はアニメデザイナーでもある西城隆詞さんだった。
「チャクラを知ろう!」と言う事で、お話し下さった。
参加者は主催者、講師の方も含めて35人だった。

黒板にいろいろ図を描きながら、話して下さった。

PH研鑽会の遊びの会_c0116915_121524.jpg





PH研鑽会の遊びの会_c0116915_12152190.jpg


実習がいろいろあり、2人組のOリングで確かめたりした。
感情の変化をエネルギー的に感じるのは、わたしにはよく分からなかった。(^^;
主なチャクラは7つあり、7人で一列に並び、真ん中のハートチャクラの位置の人が、列を離れるとどうなるか実験をしたが、何だか?不安定な気分になり、7人並んでいた方が安定した気分になれた。

PH研鑽会の遊びの会_c0116915_12161566.jpg

E-520 ZD14-54mm
広島市中区 YMCA4階

4時40分頃に終わった。
有志で忘年会に行かれたが、わたしは行かなかった。
行けないのは残念だったが、2日も続けて遅くなるのはマズイと思ったのだった。``r(^^;)

by marouje6475 | 2008-12-07 23:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by kontanopapa at 2008-12-08 15:45
お疲れさまでした(^^)
ご参加、ありがとうございます。

また、遊びの会いらしてくださいね(^^)
Commented by marouje6475 at 2008-12-08 20:21
konntanopapaさん!こんばんは♪
昨日はお世話になり、ありがとうございました♪<(_ _)>
参加して良かったです!(^_^)v
忘年会に行けなくて残念でした。

今度は遊びの会の参加したいと思います。
2月の講習会も楽しみです♪(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夕の夕暮れ時の街の風景      昨夜のコーラス♪の忘年会 >>