ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

近所の新築の家のその後。。

昨日、壁の塗料が塗られたみたいだ。
遠くの山も紅葉が見える。

近所の新築の家のその後。。_c0116915_23363934.jpg





近所の新築の家のその後。。_c0116915_23365980.jpg


近所の新築の家のその後。。_c0116915_23372080.jpg

全てE-500 ZD14-54mmで撮影
近所

by marouje6475 | 2008-11-12 23:28 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 干し柿のその後。。      ナメコ >>