ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

まだ、栗が落ちずにイガイガの殻の中にあった。

c0116915_19262584.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
10月20日
神社近くの栗畑

by marouje6475 | 2008-10-21 19:26 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/9975508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-21 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tomomi at 2008-10-22 09:08 x
おはようございまーす!
ハリネズミみたいな栗ですね(*^_^*)
私は連日栗三昧です♪昨日は焼き栗を堪能しました~
今年は初めて渋皮煮にも挑戦しましたよ!
手間がかかるだけに、出来上がった時にとても満足感があります(^v^)

Commented by marouje6475 at 2008-10-22 11:22
鍵コメントの方!ありがとうございます♪
コメントはわたしにしか見えないですが、確かに確認しました。
詳しくはメールにてお返事しますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by marouje6475 at 2008-10-22 11:32
Tomomiさん!こんにちは♪
今年は栗が豊作みたいですね?
この前、実家に行った時に大きな栗を貰ったですが、
ちょっと冷蔵庫に保存していたら、甘くなると母が言ってました。
冷蔵庫に保存したのを貰って来たので、ゆでて食べたら美味しかったです♪(^_^)v
根性のないわたしは渋皮煮はちょっとできそうにないです。``r(^^;)
渋皮煮!それは完成した時には嬉しいでしょうね?(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今朝の松茸狩り      近所の建設中の家 >>