ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 07日

今日の夫の釣果は。。

夫は午後1時頃から、友達と2人で釣りに行き。
大野町方面から、プラスチックボートで出て、宮島沖で釣ったらしい。

夫は7時過ぎに帰宅。
釣果は友達と2人で、20cmくらいのアジ25匹、10~15cmくらいのアジ20数匹、メバルが数匹だったようだ。大部分、友達にあげ、うちへ貰ったのが、アジ大き目が11匹だった。

あらまぁ!ボケボケ。。(>_< ) 雰囲気だけ感じて下さい。。(^^;
今日の夫の釣果は。。_c0116915_19442714.jpg
E-500 ZD14-54mm




大きいアジを除いた、クーラーボックス。これもボケボケ。。( iдi ) ハウー
今日の夫の釣果は。。_c0116915_19463983.jpg
E-500 ZD14-54mm

アジは母屋にもあげた。
夕食に塩焼きで食べたら、美味しかった!(^_^)v

by marouje6475 | 2008-09-07 23:33 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by macokarei at 2008-09-08 22:56
お~~~たくさん釣れたようで、ようござんした^^
鯵といえば、昨日近所のスーパーへ買い物に
んで、鯵が安かったんで買っただにゃ
「島根産」?ん??にゃんで???
鯵は茅ケ崎でよくとれる魚だべさ
ん~~~~~複雑(--ま)
Commented by marouje6475 at 2008-09-08 23:55
まこさん!こんばんは♪
そうそ!楽しかったみたいです。
しかし、写真がボケボケでがっかり。(;_・)グスリ
蛾を撮るのにマニュアルフォーカスにして撮って、
元に戻すのを忘れたみたい。。(^^;;;
そちらに島根産のアジが行ったのですね?
こちらでは、島根産の魚はスーパーで時々(@_@)見ますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< クロウリハムシ      ウスヅマクチバ >>