ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 12日

白い雲

午前中、五日市へヨガをしに行き、お昼、帰りに山の方へシュークリームのような白い雲が浮かんでいて、信号待ちで車が止まった時に撮った。

白い雲_c0116915_16555657.jpg
μ750






白い雲_c0116915_1656375.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

白い雲_c0116915_16571384.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
五日市町

今日はヨガ、いつもより4~5人少なかった。
やはり、お盆の初めと言う事なのかも?

by marouje6475 | 2008-08-12 16:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョナサン@^^@ at 2008-08-13 07:44 x
うを^~~~^b シュークリームうまそ@^^@ ってことで昨日食べました^~~~~^ノシ
Commented by marouje6475 at 2008-08-13 12:00
ジョナサン!こんにちは♪
昨日のおやつはちょうど、シュークリームでしたか?
運転していて、撮りたいなぁ~♪と思っても、
なかなか止まって撮ろうという気にならないですよね?
運転している時に限って、結構、撮りたい風景があったりするので、
勿体ないです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 盆踊り♪      キノカワハゴロモ >>