2008年 07月 20日

薔薇

高校の庭にあった薔薇。
雨が降った後で水滴がついているのもあった。

c0116915_11483240.jpg
E-500 ZD14-54mm



c0116915_11485454.jpg
E-500 ZD14-54mm(トリミング)

c0116915_11493482.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_1150012.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_11501960.jpg
E-500 ZD14-54mm(トリミング)

c0116915_1150409.jpg
E-500 ZD14-54mm(トリミング)
高校の庭

by marouje6475 | 2008-07-20 11:51 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/9256782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2008-07-20 21:46
今晩は!真夏だというのに、薔薇が水滴をアクセサリーみたいに素敵にまとって美しく咲いていますね!びっくりしてしまいました(^^)どれも素敵ですが、特に1枚目と最後のが、水滴が光ってキレイだな~って思いました!

背景が真っ黒に落ちているのが魅力的ですが、暗くなってから、フラッシュを焚かれて撮られたのかな~、なんてふうにも思われますが??!
Commented by marouje6475 at 2008-07-21 00:04
haruさん!こんばんは♪
水滴がいつもと違って撮れて不思議でした。
ありがとうございます♪
雨が降って来て、暗くなったので、内臓フラッシュ焚かないと手ぶれになりそうだったのです。
4時より前だったので、いいお天気だと暗くなる時間でもなかったのです。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 百合      コーラス♪の食事会&飲み会&カ... >>