ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

近所のひまわり

うちより東にちょっと歩くと畑などにひまわりが植えてある。
念願の青空を背景にひまわりを撮る事ができた♪

c0116915_23401281.jpg
E-500 50mmMacro



c0116915_23404516.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23411210.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23413671.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_2342456.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23422722.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23424835.jpg
E-500 50mmMacro

by marouje6475 | 2008-07-16 23:43 | 植物 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/9236221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風に吹かれて at 2008-08-13 20:38
タイトル : 笑うヒマワリ
トラックバックをして頂いた marouje6475 さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 実は、今身内が滞在していまして、なかなかPCを見ている時間がなくていけませんです・・まあ、滅多にあることではないと思いますので、しばらくそっち優先で行こうかな~って思っています!っていつ帰るのかわからないんですが(笑)更新できなくても時間を見つけて少しずつ皆さんの所にお邪魔したいなって思っています♪ たまたまラーメン屋さんのお店の前を通りかかったらキレイにヒマワリが一列になって咲い...... more
Commented by haru-155 at 2008-08-13 20:50
今晩は!素敵なヒマワリにトラックバックして頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m

青空にヒマワリ、やはり夏らしくて断然素敵ですね♪こういうお写真を撮りたかったのですが、空が皆真っ白になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・山際で元気いっぱいに咲くヒマワリ、元気を分けてもらえるようです(^^)
Commented by marouje6475 at 2008-08-14 12:10
haruさん!こんにちは♪
こちらこそ、TBありがとうございます♪
haruさんの笑うひまわり、ひまわりの表情みたいで楽しくて、
つい笑ってしまいました。(=^_^=)

その時々で、ひまわりも違って見えるので、何度撮っても同じにならないから、
つい撮ってしまうのでしょうね?(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボタンクサギ(牡丹臭木)      ササグモ >>