ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 11日

病院からの眺め。。(広島市内中心部)

今朝は外22℃、台所26℃。
朝から曇りだったが、そのうち日が射したり、蒸し暑かった。(^^;

夫が退院という事で迎えに行った。
10時までに行かなくてはならず、8時半に出たが、部屋を出る事になったのは11時半。
それで、10階のレストランでお昼を食べた。

レストランからの眺め。
病院からの眺め。。(広島市内中心部)_c0116915_181197.jpg
μ750



南は広島県庁?屋上の上に草が。。
病院からの眺め。。(広島市内中心部)_c0116915_1813271.jpg
μ750

病院からの眺め。。(広島市内中心部)_c0116915_1822654.jpg
μ750

第2駐車場の屋上から撮った。
病院からの眺め。。(広島市内中心部)_c0116915_1825657.jpg
μ750
広島市内中心部

by marouje6475 | 2008-07-11 18:03 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2008-07-11 23:50
もう退院?
軽くて良かったですね
おめでとう御座います
Commented by marouje6475 at 2008-07-12 10:01
スポック艦長さん!おはようございます♪
そうです!3日だけ入院でした。
本当は日帰りでも大丈夫みたいでしたが、
皮膚移植があるかもしれないとの事で、
下半身麻酔になり、入院に。
しかし、ガングリオンが小さくなり、
皮膚移植もなかったので、3日になったのです(^_^)v
ご心配頂き、ありがとうございます♪<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< スジコガシラゴミムシダマシ      ヘクソカズラ >>