ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

広島市内中心部など

今朝は外23℃、台所26℃。
晴れて、日中は蒸し暑かった!(^^;;;

午後から広島市内中心部で、TDEの調整法の勉強会があり、参加した。
その帰りに撮った風景。。

広島市内中心部など_c0116915_21482732.jpg
E-500 50mmMacro







広島市内中心部など_c0116915_21484426.jpg
E-500 50mmMacro

アルパーク近くの工事風景。
広島市内中心部など_c0116915_21494664.jpg
E-500 50mmMacro

アルパーク。
広島市内中心部など_c0116915_2150714.jpg
E-500 50mmMacro

今日の勉強会は主催者夫妻と参加者は男性2人、女性4人だった。
遠くは福山や倉橋島からも来られていた。
基本的なバランス調整と首から症状をとる調整とマイナスの抜き方いろいろを習った。
お互いに調整して練習したが、実習が多かったので、分かりやすかった。
調整して貰うと、無性に眠かった。
家に帰るのに路面電車に乗り途中から車を運転して1時間20分くらいかかるが、今日は帰ってからも、あまり疲れていなかった。
調整して貰ったお陰かも?(^_^)v

by marouje6475 | 2008-07-06 21:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by イー・イメージ at 2008-07-07 17:09 x
昨日はお疲れ様でした(^^)
感覚的なものは、ある程度の経験と慣れ・・そして、思い込みから発展する感覚というのもあるようです。
また、機会があれば参加してくださいね(^^)
Commented by miri-mathu at 2008-07-07 17:21
この風景、外国みたいに見えました、
日本語の看板が見えますから、間違いなく広島なんですよね(^_-)-☆
Commented by marouje6475 at 2008-07-07 22:48
イー・イメージの先生!こんばんは♪
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
参加して良かったです。以前より参加者が増えて良かったです。
今後も楽しみですので、また、よろしくお願いします!<(_ _)>
Commented by marouje6475 at 2008-07-07 22:49
miriさん!こんばんは♪
外国の風景のようでしたか?
どこのあたりに見えますでしょうか?(・_・")?
間違いなく、広島ですよ!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< パソコン遊び塾の「ワード絵」 最終回      団地の紫陽花 >>