2008年 07月 06日

雨に濡れたタチアオイ

同じく団地にはタチアオイが咲いていた。
やさしい色のタチアオイも雨に濡れていた。

c0116915_21442381.jpg
E-500 50mmMacro



c0116915_21444295.jpg
E-500 50mmMacro
7月5日
近くの団地

by marouje6475 | 2008-07-06 21:45 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/9177245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miri-mathu at 2008-07-07 17:16
この花を見ると子供の頃を思い出します。
実家の庭にたくさん咲いてました。
丈も花も大きかったですね、(子供ですから今より大きく感じました)
Commented by marouje6475 at 2008-07-07 22:52
そう言えば、田舎には昔、よく植えてありましたよね?
今でも、田舎ではよく見かけますよ!
タチアオイは大人よりも高くなりますものね。
濃い赤や濃いピンク、白などいろいろありますよ(^_-)ネッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 団地の紫陽花      ひまわり >>