ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

何蜘蛛?

4~5mmのクモの幼体がいた。
何蜘蛛だろうか?(・_・")?

何蜘蛛?_c0116915_18404574.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14




何蜘蛛?_c0116915_18411048.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
7月1日
東の林縁

by marouje6475 | 2008-07-02 18:41 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
Commented by yaso-bana at 2008-07-03 17:29
こんにちわ~。初めてお邪魔させていただきました。
コメントの件 ありがとうございました。。。
昆虫・生き物類にお詳しいんですね~。 私は苦手で、間違いだらけ・・・。
勉強させていただきます。。。
Commented by marouje6475 at 2008-07-03 17:51
yaso-banaさん!こんにちは♪
ようこそ!初めまして!(^_^)/
花を撮るのが好きでしたが、2年前から虫を撮るのにハマっています。
5分とかからない家の周りで撮っているのですが、
毎日見た事がない虫に出会い、こんなにも多いのかとビックリ!(゜゜;) しています。
最近、やっと大体の種類が分かって来たような気がします。
でも、間違いがまだ、いろいろありそうです。(^^ゞ
今後もよろしくお願いします!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< キマワリ      キクグンバイ Galeatus... >>