ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 15日

地区のお花見の場所へ再び。

昨日、夕方、日曜日の地区のお花見があったところへ行って見た。
それは見事に桜が満開で青空だったので、綺麗だった♪(^^)v

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11502951.jpg
E-500 ZD14-54mm




地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11511457.jpg
E-500 ZD14-54mm

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11514057.jpg
E-500 ZD14-54mm

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1152872.jpg
E-500 ZD14-54mm

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11523142.jpg
E-500 ZD14-54mm

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1152575.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11541250.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11543849.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1156955.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1156438.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1157832.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11575657.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11573735.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1201811.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_11584425.jpg
E-500 50mmMacro

地区のお花見の場所へ再び。_c0116915_1159456.jpg
E-500 50mmMacro
4月14日

by marouje6475 | 2008-04-15 12:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarzan555 at 2008-04-15 12:09
まゆみ さん、こんにちは。
これ、先日のおじいちゃんの桜ですか?
青空が広がると、随分イメージが変わりますね。
2枚目の、山の遠景が入った桜・・すごく良いです!
下から4枚目の、光に透ける桜も良いですね!
Commented by Tomomi at 2008-04-15 21:59 x
陽をいっぱいに浴びて思いっきり咲いていますね♪
花の香りまでしてきそうです!
桜の魅力って不思議だな~写真見てるだけで胸がくすぐったくなってきました(‘‘*)
私も下から4枚目の写真好きです^^
Commented by marouje6475 at 2008-04-15 23:32
こんばんは♪ tarzanさん!
そうです!あのおじいちゃんの桜です♪
桜は青空に映えますよね?
ありがとうございます♪
桜は日が当たってないところがあったのですが、
いつもと違った感じで、わたしも気に入っています。(^^)v
下から4枚目はソメイヨシノよりピンクが濃い桜だったのですが、
逆光のが何ともいい感じがしました。
植物公園は花や人が多過ぎて、撮影が散漫になる気がしますが、
誰も居なかったここは桜を撮るのに集中できた気がしました。(*^^*)
Commented by marouje6475 at 2008-04-15 23:36
こんばんは♪ Tomomiさん!
夕暮れ時の陽でしたが、写真撮るには良かったです♪
桜の花はあまり香りがしなくて、梅の花の方が香りはしますよ!(^^ゞ
日本人って桜が好きですよね?
何か?桜って豪華な感じで、見てわくわくしますよ(^_-)ネッ
Tomomiさんも逆光がお好きなのですね?
Commented by macokarei at 2008-04-16 20:07
こんばんにゃ~~~~☆
そちらは、今満開でござんすか~
やっぱり寒いところなんだにょ~
青空に桜はいいにょ~
濃い色のは、別の種類の桜なんだにょ~
これもなかなかいい色だにゃ
Commented by marouje6475 at 2008-04-16 23:42
こんばんは♪ まこさん!
そうなのです。今、満開です♪
しかし、今日は雨が降ったので、だいぶん散ったかも?(^^;
広島市内中心部より5℃くらい気温が低いですからね!
青空に桜は映えますよ(^_-)ネッ
ここには3~4種類の桜を見かけましたよ!
一番濃いのは寒緋桜です。沖縄に咲く桜です。
白っぽいのとピンクのもありましたよ!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 育苗機から苗を出す      湯の山温泉近くの枝垂桜など >>