ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 13日

植物公園

植物公園_c0116915_10544099.jpg
E-500 ZD14-54mm



植物公園_c0116915_23534446.jpg
E-500 ZD14-54mm

植物公園_c0116915_2355263.jpg
E-500 ZD14-54mm

続く。。

by marouje6475 | 2008-04-13 10:54 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana_dankai at 2008-04-13 19:31
ポピーにビオラかな。
ちょっとご無沙汰でした。
その間に、もうすっかり春になりましたね。
息子さんの卒業・入学、忙しい日々でしたね。
勉強も忙しくなりますが、サークルもハードになりますね。
Commented by marouje6475 at 2008-04-13 22:42
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
何か?最近、出かけてばかりで。。(^^;
そうです。いろいろと行事が次々あって、収拾がつかないほどで。。
息子はたぶん、テニス部にはいるようですが、ソフトテニスになるのか?
硬式テニスになるのか?今からみたいです。(^^ゞ
Commented by tarzan555 at 2008-04-13 22:49
まゆみ さん、こんばんは。
いやぁ~、植物公園、花真っ盛りですね!
黄色にオレンジ・・春ですね~
桜が咲いてから、天候に恵まれる日が少なくて・・・
こんな鮮やかな写真を撮りたいな~。
Commented by marouje6475 at 2008-04-13 22:55
こんばんは♪ tarzanさん!
植物園は花盛りでした。
昨日行って良かったです。
今日は雨でしたから。。
まだ、続きがいっぱいあるのですが、
昨夜、PCの動きが悪くてUPできず。
今朝は時間切れで。。。
ですから、これから続きを。。。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 地区のお花見      高校周辺の風景 >>