ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 11日

ユスラウメ

東の庭にユスラウメが咲いていた。

c0116915_2343231.jpg
E-500 50mmMacro




c0116915_23434695.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23441223.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23442870.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23444445.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23445956.jpg
E-500 50mmMacro


by marouje6475 | 2008-04-11 23:45 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/8640998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2008-04-12 22:49
こんばんにゃ~~~~☆
ユスラウメって、実がたくさんなるのかにゃ~?
我が家の果実酒にユスラウメ酒があって、この前飲み干したばかりだけど
結構うみゃかったにゃ~
ちなみに今そのユスラウメ酒の入ってた容器には、金柑酒が入ってるじょ
ん?ありゃ!花のコメントがないではにゃいか・・・・・^^;
Commented by marouje6475 at 2008-04-13 10:11
おはようございます♪ まこさん!
そうそ!実がいっぱいなって、鳥も来ますよん♪
ユスラウメ酒ってあるのですか?
そういえば熟す実はなんでも果実酒はなりそうですね?
まこさんは金柑酒作られてるのですね?
白い花は撮るのが難しいのですが、この花の花びらは透け感があって、
好きです♪ (*^^*)
沈丁花の白い花はこのユスラウメの近くにあるのですが、何か?難しいのです。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連翹(れんぎょう)      スターフルーツ >>