ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

福寿草

これも22日に撮った。
初めて見た福寿草。

福寿草_c0116915_11245964.jpg
E-500 50mmMacro




福寿草_c0116915_11252418.jpg
E-500 50mmMacro

福寿草_c0116915_11254669.jpg
E-500 50mmMacro
3月22日
広島市植物公園

by marouje6475 | 2008-03-29 11:26 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by tarzan555 at 2008-03-29 12:53
まゆみ さん、こんにちは。
福寿草も咲き出しましたか、私のところでは、もう終わり。
この花も、背が低くて、カメラマン泣かせな花ですよね、
でも、そんなところが、また、楽しい!
Commented by marouje6475 at 2008-03-29 20:59
こんばんは♪ tarzanさん!
植物公園の福寿草も終わり頃と言われていました。
ギリギリ間に合ったようです♪(^。^)v
初めてみたのですが、思ったより小さくてビックリしましたよ!
tarzanさんは背が低い花とかは苦手なのですね?
わたしはしゃがんで撮るのは何ともないのです。(^^ゞ
Commented by suisui2007 at 2008-03-31 12:47
こんにちは
福寿草見つかったのですねw
植物公園ですかぁ10年くらい行ってないなぁ
沖縄はもう初夏って感じですか?
写真楽しみにしてますw
Commented by marouje6475 at 2008-04-02 12:44
こんにちは♪すいさん!
そうです。広島市植物公園に終わりですが、咲いていましたよ!
沖縄は日中は初夏って言う感じでした。
こちらに戻ったら、夜だったので、冬に戻ったような気がして。。(^^;
写真はあまり期待できないです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 携帯から      バイモ >>