ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

菜の花

菜の花がプランターと花壇と2ヶ所植えられていた。。
これはプランターの菜の花。

c0116915_2354325.jpg
E-500 50mmMacro



これは花壇の菜の花。。

c0116915_2355949.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_2355302.jpg
E-500 50mmMacro

ツマグロキンバエが止まっていた。
c0116915_2356246.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23563791.jpg
E-500 50mmMacro
広島市植物公園

by marouje6475 | 2008-03-23 00:00 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/8502603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarzan555 at 2008-03-23 20:29
まゆみ さん、こんばんは。
菜の花・・春ですね~、春といえば黄色!
春色なエントリー、楽しませて頂きました。
私も、来週は菜の花を撮りたいな!
Commented by marouje6475 at 2008-03-23 22:43
こんばんは♪ tarzanさん!
菜の花を見ると明るい気分になりますよ(^_-)ネッ
近づいたり、引いたり、いろんな撮り方が出来る菜の花ですよね?
tarzanさんの菜の花、楽しみしています♪(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒緋桜(かんひざくら)とメジロ      広島市植物公園 >>