2008年 03月 21日

紅梅

西隣へ行くまでの道の紅梅は更に咲いていた。

c0116915_23214799.jpg
E-500 50mmMacro




c0116915_23222943.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23224885.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23231048.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_2323278.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23234540.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_2324149.jpg
E-500 50mmMacro

夕暮れ時の逆光が何とも独特の感じを紅梅に与えた。。

西隣へ行くまでの道

by marouje6475 | 2008-03-21 23:25 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/8495391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2008-03-22 21:51
今晩は!いよいよ梅が満開になりましたね♪華やかで美しいです!うっすら夕日を浴びて画面一杯に広がる梅素晴らしいですね(^_^)v

自分も梅はたくさん写したんですが、、こんなふうにわ~っと広がる梅は写せないうちにもう盛りを過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・特に3枚目と4枚目のような写し方はしてみたかったです!桜の時に参考にさせて頂きたいです♪
Commented by marouje6475 at 2008-03-22 22:37
こんばんは♪ haruさん!
いつの間にか、一気に咲いていました。いい香りもしていましたよ♪
ありがとうございます♪

梅の花って、よく見るといろいろ違いますよね?色合いも額の感じとかetc。。
光りの感じでも写り方が違うから、撮るのが面白いのかもしれません(^_-)ネッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 広島市植物公園      桃の花 >>