ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 21日

新入生登校日

今朝は外1℃、台所13℃。
いいお天気になった!(^^)v
今日は息子が進学する高校の新入生登校日だったので、早く起きた。
家を8時15分には出た。
9時半から、新入生全体説明会があり。わたしは高校へは初めて行った。

新体育館でこんな感じで説明を受けた。
新入生登校日_c0116915_2382751.jpg
μ750



クラス分けが既にされており、1~7組まで、267人だった。保護者と共で500人を越える人が来ていたわけだ。。

学校長の挨拶。
新入生登校日_c0116915_239243.jpg
μ750

わりと前に座っていた。横はこんな感じ。。
新入生登校日_c0116915_23121193.jpg
μ750

創立50周年で一昨年建てられた体育館で、あった。
終った後、制服の採寸やら、体操服の申し込み、教科書の購入などした。
同じ中学からは全部で3人が通う。充実した高校生活をして欲しいと思った。(^^ゞ

by marouje6475 | 2008-03-21 23:17 | 行事 | Trackback | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2008-03-22 22:51
自分が入学したときや息子が入学したときを
思い出します
懐かしい雰囲気だなあ
Commented by marouje6475 at 2008-03-23 00:02
こんばんは♪ スポック艦長さん!
そうですか?
入学式は4月8日みたいですが。。
みんな新たな気持ちでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 桃の花      サンシュユ >>