2008年 03月 20日

白梅

今朝は外9℃、台所14℃。
今朝は曇っていた。今にも雨がパラつきそうだったが、10時頃から日が射し出し、晴れた。
今日は春分の日である。
午後から外に出た。
東の谷の梅の花が咲き出していた。

花びらが、ピンクがかった白梅。
c0116915_18171387.jpg
E-500 50mmMacro






c0116915_18183789.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_1819358.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_18204826.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_18214157.jpg
E-500 50mmMacro

こちら芯が赤っぽい白梅。
c0116915_1823194.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_18235035.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_18244530.jpg
E-500 50mmMacro
東の谷

by marouje6475 | 2008-03-20 18:25 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/8486527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi at 2008-03-21 09:47 x
お久しぶりです。桜前線も上ってきて春の気配ですね。
白梅、愛らしくていいですね。やわらかい色が好きです。
私のブログ、タイトルを最近変えました(よろしくお願いします)
Commented by marouje6475 at 2008-03-21 14:33
こんにちは♪mimiさん!
お久しぶり!まだ、パリにいらっしゃるのかしら?(・_・")?
羨ましき♪
ホント!このところ、めっきり春らしくなって来ました♪
梅の花は可愛らしい上に、いい香りがするので、撮る時、幸せ気分になります!(^^)v
mimiさんのブログ、タイトル変更されたのですか?
また、拝見します(^_-)ネッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今。。      ヒメオドリコソウ >>